出会いのチャンス

シングルマザーを優遇してくれるマリッシュ

マリッシュ マッチングアプリ
マリッシュは、初めての結婚よりも再婚を希望している方やシングルマザーの方などを優遇しているマッチングアプリです。積極的に出会いの場を持てるように、特典が用意されています。

再婚のための婚活をしやすいサイトです。

再婚相手探し

離婚歴のある方やシングルマザー、シングルファザーに理解がある人が多く利用しています。実際に、女性はシングルマザーで一人で子供を育てている方が多くいます。

リボンのアイコンがあります。ポイントを使うと、プロフィールの写真にリボン付けることができます。このリボンは、離婚歴がある又は、シングルマザーやシングルファザーに理解ありという意味が込められています。

アプリの利用者は、男性の方が割合が多くなります。結婚歴がなく、相手に結婚歴やあったり子供がいても気にならない場合は、リボンを付けることができます。

マリッシュは、シングルマザーに人気のサイトです。再婚やパートナーを探している人が登録しています。会員数が多く、マッチング率が上がり出会いに期待できます。

月額制のアプリ

有料の婚活アプリです。女性は無料で全機能を好きなだけ使えます。男性は1ヶ月から12ヶ月まで4種類のプランがあります。プレミアムオプションを付けることも可能です。

基本的に月額制の定額で利用します。ポイント購入の利用もできます。定額で利用し、プレゼントのポイントを貯める事も可能です。お得に使う場合は、男性は月額制がおすすめです。

利用料金の安さは魅力です。ポイント購入は割高になり、使えない機能も出てくるからです。

マリッシュの料金プランはコチラ

安全なサイトかどうか

マリッシュは、運営業者が電気事業者届や異性紹介事業届を行っています。そして、メッセージのやり取りの1通目を運営者が監視しています。

サクラ対策であり、利用者が安全で安心して利用できるように配慮されています。有料のサイトということもあり、男女共にサクラはいません。

30歳以上の方をメインに、結婚を前提とした真面目な出会いができます。再婚になるので、年齢層が高めになっています。理想の出会いを期待できます。