サプリメントの効果

ヴィアグラアルティマという増大サプリで、男として復活

増大サプリの効果や成分
私は40代に入ってから夜の生活で十分に活躍できなくなってしまいました。原因は、EDです。妻からは、深夜にベッドの上でなじられて悔しい思いをさせられました。

そこで、なんとしてでもED改善をして、男として復活してやろうと思ったのです。そのためには、薬や精力剤、増大サプリなどを服用する必要があると思いました。ネットで調べてみると、種類がたくさんありすぎて、どれを選べば良いのかわかりません。

そのため、口コミで「効果がある」と書かれており、信頼できる増大サプリを服用しようと思いました。日本製でも海外製でも、どちらでも構わないと思いました。

そのなかで私が選んだサプリが「ヴィアグラアルティマ」です。これは、海外製品で、成分としてはマレーシア原産のトンカットアリや、インド原産のアカガウクルア、さらにブラジル原産のパフィアなどが含まれている製品です。このサプリは錠剤となっており、1回服用するたびに1錠から3錠の範囲を水と一緒に飲み込みます。

私の場合は、初日に2錠服用したときは、格別の効果は感じませんでした。しかし、次回、妻と営みをするときに2日続けて2錠ずつ服用したときには、勃起力が継続し、固さも維持できたため、男としての自信を取り戻すことができました。妻も、喜んでくれました。

そこで、私は調子に乗ってしまい、一気にたくさん錠剤を服用すれば、長時間勃起が続き、しかもシンボルがかなり固くなるのではないかと期待したのです。

ところが、これが判断ミスでした。注意書きに違反して、一度に6錠服用したところ、シンボルが固く勃起しただけでなく、身体全体に痙攣が襲ったのです。震えが止まりませんでした。

内心「まずいことをやってしまった」と思い、自宅でじっとこらえて我慢していました。数時間我慢していると、やがて痙攣がおさまり、安心しました。

翌日、知り合いの薬剤師に恥をしのんで精力増強関係のサプリを一気に6錠服用したところ、身体全体に痙攣が起きたことを相談したところ、精力増強関係の錠剤には亜鉛が含まれており、亜鉛は適量を服用すれば精力増強に効果がでるが、多量の錠剤を服用すると身体全体を痙攣させる副作用が発生すると教えてくれました。そして「注意書きを守らなければダメだ」と怒られてしまいました。

それ以来は、きちんと3錠以内の服用に留め、男としての自信を復活させた日々を過ごしています。

おすすめの増大サプリ比較サイトはコチラ